top of page

流れのまま、マイペースでいこう


やっと今年10年手帳を購入した。この1年は内面に向かう暮らしをしたい。

あれこれぴったりのタイミングで齢○○才になったし、もうこれからは誰はばからずマイペースで行くと決めた。図々しくはなりたくはないけれど、人聞きは非礼にならない限り気にするのを止めた。

初詣は2月入ってからと決めたのは、正月の人込みを避けゆっくりお参りできるから。

宇宙の暦では3月16日が元旦だという説もある。

大掃除に正月のイベントと1月はいつも慌ただしく過ぎる。

そうこうするうち1月も終わる頃に地震に寒波。

地球はグングン次元の狭間を通過中。これからが、面白い。

真新しい世界を共にしましょう!

何もかもが刷新するタイミングに、もう過去の自分から生まれ変わっていいんじゃないか、って思います。

偶然の一致がごく当たり前のことになり、日常に感謝する事柄が増えていく。

内なる愛と調和が外界を変化させるのは、当たり前の事ですよね。

忘れちゃいけないのは、

  何があっても、不足があっても、 

流れに逆らうことなくポジティブの発想から喜んで受け取って、 

   幸せの波動で自身を満たすこと。 

幸運を引き寄せる秘訣はこれに尽きます。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

清らかなる波動に目覚めつつある時

この何年か、空気も光の色も違ってきたように感じる。 今月は相次いで大事な一件がサクサク進む。 良いことばかりじゃない。 なんか結果がすぐに届いて、思った次の瞬間には現実化してしまうんだ。 何気ない『思い』こそ気を付けよう。 これ、ホントなんだ。。。

時間を越えた意識に入って

自分とは何者か? 直感を通してお話しするハイヤーセルフと、3次元の諸問題にあたふたする自分の総合なのだ。さらに感じる自然のスピリットからの囁きに非常な懐かしさを覚える自分と。 夢があまりにリアルだと、現実世界は脳が作り出すホログラムという説が頭をよぎる。 宇宙に飛び出すイメージや感覚に浸ると心身がすっかりリフレッシュするのがわかる。(やっと遅い夕食を作り終えた後とか、ぼーっとしたい時) スパや温泉

bottom of page