top of page

清らかなる波動に目覚めつつある時

この何年か、空気も光の色も違ってきたように感じる。

今月は相次いで大事な一件がサクサク進む。

良いことばかりじゃない。

なんか結果がすぐに届いて、思った次の瞬間には現実化してしまうんだ。

何気ない『思い』こそ気を付けよう。

これ、ホントなんだ。。。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

時間を越えた意識に入って

自分とは何者か? 直感を通してお話しするハイヤーセルフと、3次元の諸問題にあたふたする自分の総合なのだ。さらに感じる自然のスピリットからの囁きに非常な懐かしさを覚える自分と。 夢があまりにリアルだと、現実世界は脳が作り出すホログラムという説が頭をよぎる。 宇宙に飛び出すイメージや感覚に浸ると心身がすっかりリフレッシュするのがわかる。(やっと遅い夕食を作り終えた後とか、ぼーっとしたい時) スパや温泉

bottom of page